NEWS

お知らせ

2021年05月06日 お知らせ

「からだサプリなび」サービス終了のお知らせ

平素は「からだサプリなび」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

約2年間提供してまいりました「からだサプリなび」ですが、利用者増加が見込まれないことから、サイトとしての役割を果たすことが難しいと判断し、2021年5月31日17時を以ってサービスを終了させていただきます。

なお、他社への運営移管は予定しておりません。
また、皆様よりお預かりしました個人情報は弊社が責任を持って廃棄させていただきます。

短い期間ではありましたが、「からだサプリなび」をご利用いただきありがとうございました。
----------------------------------------------
■お問い合わせ先
株式会社ビッグ・バーン
メール:infosupnavi@karada-supnavi.com

2020年12月14日 お知らせ

本社移転のお知らせ

弊社は令和2年12月14日(月)に移転いたします。
<新住所>
〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-21-3ライオンズマンション八丁堀第2 802
電話及びFAX番号の変更はございません。
なお、14日午前中は電話及び通信関係の工事が入るため、電話がつながりにくく
なりますのでご了承ください。

今後とも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

2020年05月29日 お知らせ

「からだサプリなび」開設1周年記念キャンペーン終了のお知らせ

令和2年5月29日(金)18時をもちまして、
からだサプリなび開設1周年記念キャンペーンを終了させていただきました。
たくさんのご登録・ご応募をいただき誠にありがとうございました。
当選者の方には、後日改めてご連絡させていただきます。
今後とも「からだサプリなび」をご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年03月13日 キャンペーン

サプリ口コミ検索サイト「からだサプリなび」にて開設1周年記念キャンペーン開催中!

ただ今、「からだサプリなび」開設1周年を記念いたしまして
お得なキャンペーンを実施しております。

サプリメントをはじめとした健康食品に関するご意見やご感想を投稿いただいた方の中から、
抽選で【100名様】に、15種類の電子マネー等から選んで使える「EJOICAセレクトギフト1,000円分」をプレゼント!

この機会にどうぞご利用ください。

詳しくはコチラ

2019年03月11日 ニュース

サプリ口コミ検索サイト「からだサプリなび」をオープンいたしました!

この度、弊社では、サプリ口コミ検索サイト「からだサプリなび」をオープンいたしました。

このサイトは、「自分に合うサプリをみつけよう」をテーマに、実際にサプリメントを愛用されている会員による主観的な感想や満足度などの評価を皆様と共有することで、これからの生活や身体に役立つと思われるサプリメントを探されている方のガイドブック的存在として誕生いたしました。

お客様にとって良いサービスを提供できるよう業務に努めて参りたいと存じます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

2019年02月27日 お知らせ

コーポレートサイトをフルリニューアルしました。

コーポレートサイトをフルリニューアルしました。